リンク

育ちの種
HP起業支援ネットワーク『育ちの種』もよろしくお願いします。

Comments

openclose

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

PR

バナー



外国為替

















人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとウレシくなっちゃって浮かれちゃいます。

プロフィール

satoimo satoimoco
長男 次男

- プロフィール -

はじめましてsatoimoです。
新潟は魚沼の生まれです。
嫁さん、長男、次男と4人で暮らしています。

■インテリア関係の仕事をしています。
簡単ですが家具のリメイクなどもたまにやっています。
最近、スプーンやフォークをハンドメイドしてみたいと思い始めました。

■魚沼で「活き活きした生活」をしていきたいと考えています。
私が考える「活き活き」とは、
 ○ゆとりのある生活 
  (ゆとりとは、お金がなくても時間と心に余裕があることだと考えます。)
 ○わくわくのある生活 
  (やらされるのではなくて、自分で見つける。それも心の声を聞きながら)
 ○人とつながっている生活 
  (会いたいと思った人には会いに行きます。会えなくてもいずれ会えます。同じ思いの人どおし、引き寄せあっています。)

■趣味はカメラと散歩。
はじめたばっかりでまだまだですが、ゆっくり憶えていきます。
こどもたちといつもどこかで散歩してます。

■今後の目標
 ○魚沼でクラフトフェアを開催したいです。
 ○魚沼を発信するブロガーどうし交流できる場を作りたいです。
 ○魚沼で小さくてもいいからお店を出したいです。
 ○息子たちにもっと魚沼のことを教えていきたいです。

こんなかんじでのんびりやっていこうと思っています。


■新潟魚沼地方はこんなところにあります。

より大きな地図で 魚沼散歩道 を表示




ブログランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると元気いっぱいになります!



関連記事
人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとウレシくなっちゃって浮かれちゃいます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.04.22(Thu)
  • Edit
はじめまして。
コメントありがとうございます。

魚沼いいところですよ!
こちらこそよろしくお願いしまーす。
  • satoimo#-
  • URL
  • 2010.04.22(Thu)
  • Edit
こんにちは!
いつもこのブログで故郷を感じています。
私も魚沼でさといもさんみたいな家族生活を送るのが夢です。
素敵なお店もほんとに増えてきましたよね
何といってもフジロックがあるのがgood!
  • Miki#-
  • URL
  • 2012.11.28(Wed)
  • Edit
こんにちは。
ありがとうございます。
魚沼には素敵な人、場所、空気があります。
素敵なお店もたくさんありますね。
まだまだ紹介で来ていない素敵なところを発信してきたいと思います。



  • satoimo#-
  • URL
  • 2012.11.28(Wed)
  • Edit

CalendArchive

検索フォーム

アクセスカウンター

TagCloud

プロフィール

satoimo

Author:satoimo
わたし35歳 妻30歳 長男4歳 次男6ヶ月
4人でゆっくり暮らしてます。
詳細プロフィール
ブログ魚沼生活
★リンクフリーです。
バナー画像↑もご利用いただけます。



<著作権について>
・「魚沼生活」において提供されているコンテンツに関して、編集著作権を含む一切の権利は管理者satoimoが保有致します。
・「魚沼生活」の利用につき管理者の許諾を得ずに、当サイト内のあらゆる画像や文章をなどの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止いたします。

メールフォーム

一緒に魚沼の魅力を発信しませんか。記事ネタ・アイデア・相互リンクなどなど、皆さんのご意見をお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

