リンク

育ちの種
HP起業支援ネットワーク『育ちの種』もよろしくお願いします。

Comments

openclose

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

PR

バナー



外国為替
















スポンサーサイト

人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとウレシくなっちゃって浮かれちゃいます。

寿司・一品料理 清鱗

店舗入口

寿司・一品料理  「清鱗」(せいりん)

■住所:新潟県南魚沼市浦佐1686-1
■電話番号:025-777-3710
■営業時間:ランチ(平日のみ)11:30 ~ 13:30  夜 17:00 ~22:30
■定休日:日曜日 (日曜に営業した場合、翌日休みの場合もあります)


より大きな地図で やまとまちマップ  グルメ を表示
                     

第五回南魚沼市縦断駅伝競走大会も無事に完走で終えることができました。これもつらい練習をこなしたランナーとそれを支えた裏方のチームワークがあったからだと思います。
今年は役員として出させてもらいましたが、走らなかったことに少し悔いが残る一日でした。

慰労会で「清鱗」さんへ
カウンター 小上がり 2F 宴会場

2時間飲み放題の宴会プランです。料理はお寿司・盛り込み・鍋  
これで一人5000円は絶対お腹いっぱいになりました。
宴会プラン

宴会プラン

宴会風景
みんな疲れも忘れて笑顔です。大変盛り上がった夜でした。

「来年、走りたいな」
「はー? 無理無理」 
「お父さんが走ってるところ見たい?」
「みなくてもいい」
「・・・」



人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたらポチっとお願いします。
関連記事
人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとウレシくなっちゃって浮かれちゃいます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

CalendArchive

検索フォーム

アクセスカウンター

TagCloud

プロフィール

satoimo

Author:satoimo
わたし35歳 妻30歳 長男4歳 次男6ヶ月
4人でゆっくり暮らしてます。
詳細プロフィール
ブログ魚沼生活
★リンクフリーです。
バナー画像↑もご利用いただけます。



<著作権について>
・「魚沼生活」において提供されているコンテンツに関して、編集著作権を含む一切の権利は管理者satoimoが保有致します。
・「魚沼生活」の利用につき管理者の許諾を得ずに、当サイト内のあらゆる画像や文章をなどの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止いたします。

メールフォーム

一緒に魚沼の魅力を発信しませんか。記事ネタ・アイデア・相互リンクなどなど、皆さんのご意見をお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

