リンク

育ちの種
HP起業支援ネットワーク『育ちの種』もよろしくお願いします。

Comments

openclose

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

PR

バナー



外国為替
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとウレシくなっちゃって浮かれちゃいます。

ファミリーダイニング 小玉屋

P1000042_20100113215328.jpg

ファミリーダイニング 「小玉屋」(こだまや)

■住所 〒949-7302 新潟県南魚沼市浦佐1355-1
■TEL 025-777-2072
■営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30) 
■定休日 第3火曜日 
■アクセス JR浦佐駅 東口 徒歩1分 

※店舗情報は記事掲載時のものです。お出かけの際はご確認をお願いします。



より大きな地図で うおぬま食べ歩きマップ を表示


きょうはばあちゃんと一緒に夕飯へ。
外はモッサモッサと雪が降っているのであまり遠出はできないなぁ。

息子に「どこ行きたい?」と聞くと、「小玉屋に行きたい!」

P1000033.jpg P1000035.jpg
P1000036.jpg P1000037.jpg

小玉屋さんに来るといつも「あれもこれも」と迷ってしまう。
息子が「早くボタン押したい」と言うのを制止しながら、なかなか決まらない...

子供は「おそばとイクラ丼のセット
ばあちゃんはあんまり食べれないので「ミニラーメンとミニイクラ丼
奥さんは「おそばとヒレかつ丼のセット
私は「厚切りステーキ 和食セット」に決定
みんなでサラダを食べようということで「シーフードサラダ」も追加。

P1000040.jpg
このサラダはホタテ・イカ・エビ・ワカメ・タコなどの魚介とシャキシャキのキャベツとの相性がとてもイイ。
いつもオーダーする定番品です。
香ばしいフライドガーリックも付いてくるので、こちらはお好みで。

P1000041.jpg
厚切りステーキ 250グラム

P1000058.jpg
和食セット

P1000056.jpg
おそばとヒレかつ丼のセット 茶碗蒸し付き

P1000057.jpg
息子も美味しそうにイクラ丼を食べています。
最近、食事の量がどんどん増えていますねぇ。成長を感じますねぇ。

P1000050.jpg P1000048.jpg
そしてこどものお楽しみはコレ↑
小玉屋さんに来たらこれを食べないと締まらないらしいです。(息子談)

P1000054.jpg P1000053.jpg
↑「山賊ラーメン」 
これも小玉屋さん名物ですねぇ。わたしがこどものころ父はこればっかり食べていたような気がします。

↗おぼろどうふ
ふと「食べたいなぁ」と思う一品。これ食べると止まらなくなります。
和からしが良く合うんですよぉ。



私は常々思っていることがあります。
かつての看板メニュー
チーズポークソテー」と「ミックスグリル」を復活してくださいm(_ _)m
あのとろけたチーズとほんのり甘めのソース、厚く切った豚肉の味が忘れられません 号(┳◇┳)泣
チキン・ハンバーグ・ステーキが一皿で楽しめるミックスグリルがもう一度食べたいですo(*≧д≦)o

もしご覧になっていたらぜひぜひお願いします。そのときは宣伝しまくりますぅ。



人気ブログランキングへ
↑気に入っていただいたらポチっとお願いします。

関連記事
人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとウレシくなっちゃって浮かれちゃいます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

CalendArchive

検索フォーム

アクセスカウンター

TagCloud

プロフィール

satoimo

Author:satoimo
わたし35歳 妻30歳 長男4歳 次男6ヶ月
4人でゆっくり暮らしてます。
詳細プロフィール
ブログ魚沼生活
★リンクフリーです。
バナー画像↑もご利用いただけます。



<著作権について>
・「魚沼生活」において提供されているコンテンツに関して、編集著作権を含む一切の権利は管理者satoimoが保有致します。
・「魚沼生活」の利用につき管理者の許諾を得ずに、当サイト内のあらゆる画像や文章をなどの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止いたします。

メールフォーム

一緒に魚沼の魅力を発信しませんか。記事ネタ・アイデア・相互リンクなどなど、皆さんのご意見をお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。