リンク

育ちの種
HP起業支援ネットワーク『育ちの種』もよろしくお願いします。

Comments

openclose

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

PR

バナー



外国為替

















人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとウレシくなっちゃって浮かれちゃいます。

南魚沼市(旧塩沢町) 上越国際プレイランド

 805_c_1.jpg

上越国際プレイランドへ行ってきました。

きょうは「1,000円で魚沼を満喫しようツアー」を我が家限定で勝手に開催。

早起きしてお弁当を作ってもらい、
<シャトー牧場⇒シャロン’sガーデン⇒上の原菖蒲園(昼食)⇒上越国際プレイランド>
と、いよいよ今日の大詰めを迎えています。

832_1_1.jpg 

のりもの券を買って、さてどれに乗る?

じつは、ここに到着するまで息子には遊園地だということは内緒。
教えたら「早く行きたいー、ねー早く行こうよー」になってしまいますからねぇ。

逆にサプライズだったみたいで喜んでいる様子です。
「この券でもうお金ないからね。乗り物一個だよ、よく考えて選んでね」と勝手な設定を押し付けていざ出陣。

833.jpg 

スタスタスタ~。
もうこれしか見えていません、「レーザーシャワー」

やっぱり男は絶叫系だよなぁ。(これ絶叫系かぁ?)

847_1.jpg 

キョロキョロして、『いつ始まるの?』みたいな様子

いよいよです。さぁ回り始めました。

855_1.jpg 
ニコニコニコ(^^) すっげぇーよろこんでる。

「ジェットコースターに乗りたい」という息子に「今度行こうな」とはぐらかしてばかり・・・。
忙しさにかまけて付き合ってやれなかったなぁ。

きょうのところはこれで許してくれ。

笑顔をみながら心の中は懺悔の気持ちでいっぱいです。

842_1.jpg 

この他には、メリーゴーランド、弁慶号、ゴーカートなどなど。

遊園地から下を見下ろせば、ウォーターボブスレー、ワイルドリバーなどのプールもあります。


夏には連れてきてあげたいなぁ。
水遊び好きだからなぁ。



<1,000円で魚沼を満喫しようツアー>の結果
シャトー牧場   エサ@100円×2  ポニー乗馬@500円
上の原菖蒲園  無料(弁当持参)
シャロンの花   無料(ご好意でハーブティーをいただきました)
上越国際プレイランド  のりもの券 400円
【合計】
1,100円


■上越国際プレイランドを地図でチェック
マップ『魚沼散歩道』

■過去の関連記事をチェック
南魚沼市(旧塩沢町) シャトー牧場(2010.06.01) 
南魚沼市(旧六日町) 上の原菖蒲園(2010.06.07)
HERB&NATURE 『シャロンの花』(2010.06.17) 





人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると元気いっぱいになります!





関連記事
人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとウレシくなっちゃって浮かれちゃいます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
1000円ツアーいいですね^^
こういう企画大好きです。

保育所の親子遠足は必ずここでして、、、1回は仕事の関係でバーバに行ってもらったのですが、若いお母さんより楽しんで帰ってきました(笑

レーザーシャワー結構迫力あるんですよ。
何回も乗らされましたから(涙
  • chatamama#-
  • URL
  • 2010.07.08(Thu)
  • Edit
>chatamamaさん

探してみると、知らないところがたくさんあるんですね。

朝ゆっくり出発して、いろんなものにふれ合って、たくさん遊んで、夕方には帰ってこれる。
魚沼でそれができてしまう。

移動って結構、体力を消費するんですよね。
新潟や長岡に行けばちょっとした距離になりますから。

満足な一日でした。
  • satoimo#-
  • URL
  • 2010.07.09(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.07.12(Mon)
  • Edit

CalendArchive

検索フォーム

アクセスカウンター

TagCloud

プロフィール

satoimo

Author:satoimo
わたし35歳 妻30歳 長男4歳 次男6ヶ月
4人でゆっくり暮らしてます。
詳細プロフィール
ブログ魚沼生活
★リンクフリーです。
バナー画像↑もご利用いただけます。



<著作権について>
・「魚沼生活」において提供されているコンテンツに関して、編集著作権を含む一切の権利は管理者satoimoが保有致します。
・「魚沼生活」の利用につき管理者の許諾を得ずに、当サイト内のあらゆる画像や文章をなどの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止いたします。

メールフォーム

一緒に魚沼の魅力を発信しませんか。記事ネタ・アイデア・相互リンクなどなど、皆さんのご意見をお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

