リンク

育ちの種
HP起業支援ネットワーク『育ちの種』もよろしくお願いします。

Comments

openclose

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

PR

バナー



外国為替
















スポンサーサイト

人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとウレシくなっちゃって浮かれちゃいます。

heine -ハイネ-

六日町郵便局の横に可愛らしいお店ができました。
入らずにはいられない。

お母様のお店(アシカガヤ)の中で娘さんがはじめたお店。

IMG_8342.jpg

所狭しと店主の選んだ雑貨、洋服が並びます。


IMG_8360.jpg

どれも店主さんのこだわりが感じられます。

IMG_8353.jpg

魚沼にありそうでなかったかも。

IMG_8346.jpg

贈り物によさそうなものもたくさん。

IMG_8371.jpg


IMG_8340.jpg

天井までかわいい、あちらこちらにドライフラワーが飾ってあったり、素敵なリースも。
satoimoと一緒には来れなかったかも。

次男の相手をしてくれてたおかげで、写真がたくさん撮れました。
なにより、『魚沼生活』を見てくれてると言ってくれたのがうれしかった。

最近、写真ブログだね、とあちらこちらで言われていたので、気合い入れなければ、です。


■ブログをチェック
heine -ハイネ-  ほんとのじぶん


■お店の場所を地図でチェック
マップ「魚沼散歩道」

IMG_8381-2.jpg



関連記事
人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとウレシくなっちゃって浮かれちゃいます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うわ~、なんかすごくすてきなお店に見えますね(笑)
すてきに紹介してくださってありがとうございます。
「入らずにはいられない」って、嬉しかったです。
  • ハイネ#zWcXDLwc
  • URL
  • 2010.12.04(Sat)
  • Edit
こちらこそ、お邪魔しました。
主婦には乙女に戻れる時間も必要だと感じました。
また、乙女に戻りたくなったらお邪魔しますね。
  • satoimo#-
  • URL
  • 2010.12.06(Mon)
  • Edit
satoimoさんはじめまして。
小出よりの大和町にて錦鯉を生産しているベンといいます。

ハイネさんのブログからお邪魔させて頂いたのですが、
綺麗な写真を取られる方だなーと思いコメントさせて頂きました。
どの写真もお店の雰囲気が伝わってきて凄くいい感じですね!

自分もこんな写真が撮れる様に頑張りたいと思います。
いい時間をありがとうございました。
  • ベン  #-
  • URL
  • 2010.12.06(Mon)
  • Edit
うれしいコメントありがとうございます。
嫁のimocoです。
haineさんのお写真は私が撮影しました。
お店の雰囲気が伝わるように撮るのは難しいですね。

まだまだ写真は勉強中です。
ますますがんばらねば!と気合が入りました。
私も先日行ってみました!でも
駐車場がわからず、かといって、
路上も厳しい感じだったので、
場所を確認しただけで、お店には入れませんでした。
残念!
今度こそ、リベンジします!
あ、栄泉堂さんのミルフィーユ、食べることが出来ました!美味しかった~~!
ご紹介頂いてありがとうございました。
  • 若女将#NHRidN3w
  • URL
  • 2010.12.14(Tue)
  • Edit
>若女将さんへ

それは残念でしたね。
いちばん近い公共の駐車場は南魚沼市役所になるのかな?

近くに商店街の共同駐車場もあったような気がしますが・・・。
定かではありません。ごめんなさい。

栄泉堂さんに行きましたか!
わたしは最近行ってないですねぇ。

ところで、今日は六日町のアトモスカフェさんに行ってきました。
近々アップしますのでお楽しみに~♪

CalendArchive

検索フォーム

アクセスカウンター

TagCloud

プロフィール

satoimo

Author:satoimo
わたし35歳 妻30歳 長男4歳 次男6ヶ月
4人でゆっくり暮らしてます。
詳細プロフィール
ブログ魚沼生活
★リンクフリーです。
バナー画像↑もご利用いただけます。



<著作権について>
・「魚沼生活」において提供されているコンテンツに関して、編集著作権を含む一切の権利は管理者satoimoが保有致します。
・「魚沼生活」の利用につき管理者の許諾を得ずに、当サイト内のあらゆる画像や文章をなどの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止いたします。

メールフォーム

一緒に魚沼の魅力を発信しませんか。記事ネタ・アイデア・相互リンクなどなど、皆さんのご意見をお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

