リンク

育ちの種
HP起業支援ネットワーク『育ちの種』もよろしくお願いします。

Comments

openclose

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

PR

バナー



外国為替
















スポンサーサイト

人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとウレシくなっちゃって浮かれちゃいます。

魚沼生活 お陰様で30000PV(ページビュー)を突破いたしました。

魚沼生活をご覧頂いているみなさんへ

私たち夫婦が書きますブログ「魚沼生活」が30000PV(ページビュー)を突破いたしました。

2009年より書き始めたこのブログも早くも3年目を迎えることができました。

当初は、「書きたい書きたい」と1日に2回も3回も更新していた時期もありましたね。
途中、「ふっ」と集中力が切れて遠のいていた時期もありました。
最近は新しく仕事を始めたこともあり、imocoに任せっきりになっていたりですね。
「最近、satoimoさんどうしたの?」なんて心配をおかけする場面もあるようで…。ゴメンナサイ。

ここまで続けてこれたのは、みなさんに温かいコメントを頂いたり、町で会うと「見てるよ」と言っていただいたり。
見ている方がいてくれるんだと感じることがたいへん励みになりました。

ちょっと更新のペースが落ちていて皆さんにのご期待に添えない場面もでてくるかもしれませんが
これからも<魚沼のたのしい暮らし>を発信していけたらなと夫婦ともども思っています。

これからも「魚沼生活」を末永くご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

satoimo



↓祝30000PV(ページビュー)
魚沼生活キャプチャ
関連記事
人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとウレシくなっちゃって浮かれちゃいます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

CalendArchive

検索フォーム

アクセスカウンター

TagCloud

プロフィール

satoimo

Author:satoimo
わたし35歳 妻30歳 長男4歳 次男6ヶ月
4人でゆっくり暮らしてます。
詳細プロフィール
ブログ魚沼生活
★リンクフリーです。
バナー画像↑もご利用いただけます。



<著作権について>
・「魚沼生活」において提供されているコンテンツに関して、編集著作権を含む一切の権利は管理者satoimoが保有致します。
・「魚沼生活」の利用につき管理者の許諾を得ずに、当サイト内のあらゆる画像や文章をなどの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止いたします。

メールフォーム

一緒に魚沼の魅力を発信しませんか。記事ネタ・アイデア・相互リンクなどなど、皆さんのご意見をお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

