リンク

育ちの種
HP起業支援ネットワーク『育ちの種』もよろしくお願いします。

Comments

openclose

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

PR

バナー



外国為替
















スポンサーサイト

人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとウレシくなっちゃって浮かれちゃいます。

夏の思い出

今年の夏は遊びまくりましたよ。

長男の希望でボーリング。

IMG_4226.jpg

すごい投げ方だった次男。
ガーターなしなので、2,3本は倒れるんですよ。
これだったら子供も楽しめますよね。

IMG_4232.jpg

初チャレンジだった長男も、コツをつかんで楽しんでいました。
久しぶりのボーリング。
大人も子供も楽しめる場所ですね!
ご家族連れでにぎわっていましたよ!

サウンドボール六日町店


川遊びにも行きましたよ。
登川も行ったけど、今年は五十沢川にも行ってきました。

IMG_4244.jpg

深さがあるので次男は慎重に。
長男はダイブしたり、楽しんでいました。
もう一度、遊びたいけど・・・天気次第ですね。

登川河川公園
五十沢キャンプ場



それからそれから。
足を伸ばして長岡へ。

ナイトイルミネーションのきれいな丘陵公園へ。

IMG_4281.jpg
いつも楽しんでいる公園ですが、夜は初めて。
雰囲気が違って、いいもんですねー。

IMG_4296.jpg

噴水もライトアップされていました。

IMG_4318.jpg

国営越後丘陵公園

※サマーナイトプレゼンツは8月25日までです。お間違えないように。
関連記事
人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとウレシくなっちゃって浮かれちゃいます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.08.30(Fri)
  • Edit
意外にボーリングって人気なんだね。混んでてびっくりしたよ。
丘陵公園は冬もライトアップするから、今から楽しみだよ。
すごーくいいよ、夜。

キャンプ場の川は次男にはきつかった~。
やっぱり登川がちょうどいいのかもしれないね。
  • satoimo#-
  • URL
  • 2013.08.30(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2014.07.25(Fri)
  • Edit

CalendArchive

検索フォーム

アクセスカウンター

TagCloud

プロフィール

satoimo

Author:satoimo
わたし35歳 妻30歳 長男4歳 次男6ヶ月
4人でゆっくり暮らしてます。
詳細プロフィール
ブログ魚沼生活
★リンクフリーです。
バナー画像↑もご利用いただけます。



<著作権について>
・「魚沼生活」において提供されているコンテンツに関して、編集著作権を含む一切の権利は管理者satoimoが保有致します。
・「魚沼生活」の利用につき管理者の許諾を得ずに、当サイト内のあらゆる画像や文章をなどの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止いたします。

メールフォーム

一緒に魚沼の魅力を発信しませんか。記事ネタ・アイデア・相互リンクなどなど、皆さんのご意見をお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

